とある浪人生の日記

某資格試験に落ちた人のその後を記録していきます。

自己紹介など(1日目)

テストを兼ねて初投稿😊👍

今日は某試験の合格発表日ですが、見事に散ってましたぁ😂💦


来年度に向けて頑張ってくぞおい‼️


内定先には報告済み、家族にもそれとなく伝えてあり、自分自身も自己採点の段階で覚悟は決めていました😎


今後の計画です。

懐事情がよろしくなく、4月から働きながら受験勉強をすることになりました。

幸せなことに、新卒・中途採用で募集をかけていた企業から滑り込みで内定をいただき、4/1採用で正社員採用していただきました😭🙏

(受験が終わった後の1ヶ月が実は一番大変だったかもしれません😓)


生活が自宅と職場の往復がメインとなるため、予備校に通うことは難しいと思っています。

金銭面の問題がありますが、ネット講座を受けるのが精一杯かな?

とにかく毎日時間との戦いになることが予想されますので、手を広げすぎず消化不良を起こさないよう心がけます🐣🐥🐤


孤独で押し潰されそうになった時、このブログを見て少しは落ち着けるといいなぁと思っています😁