とある浪人生の日記

某資格試験に落ちた人のその後を記録していきます。

家にいくら入れるべきか…(6日目)

こんにちわ👋😁


久々の休日を満喫してる…のかな?笑

あと1週間ほどで何にも縛られない無職生活とお別れです💦


4月からは土曜日も仕事なので、休日が日曜日と祝日だけになってしまうんですよね😰

(できれば完全週休二日がよかったのですが、他の条件が非常によく目をつぶってしまいました😓)


のんびりと過ごしながら、手持ち無沙汰の時は新生活のことなどを考えてます🙂

例えば、働き始めたら実家にいくら入れるべきか?とか…


さすがに無収入で一人暮らしは経済的に困難なので、今は実家にお世話になっています。

ネットで調べたら、過半数の社会人が毎月平均して3万〜5万ぐらい入れてるようで。


こういうテーマは答えがないからなぁ…

親に催促されてるわけでもないため、割と困っています笑


ではでは、よい休日を〜😆👍