とある浪人生の日記

某資格試験に落ちた人のその後を記録していきます。

美容院に行ったり書類書いたり(12日目)

日中はめっちゃ暖かくなりましたね🌻

いよいよ春の到来⁉️✨


今日は伸びきった髪をカットしたり、雇用関連の書類を提出したりと就業に向けて鋭意準備中といったところです😁👍


勉強は…ちょっと怪しいかな😅

RBの1周目インプットが産婦人科以外ほとんど終わりましたが、今週末までに全科目終わらせるのは厳しそう😂💦💦

medu4は腎臓を見終えた後、内分泌と血液を半分ほど受講しましたが、穴埋めや復習に不安をだいぶ残してます〜💣💥


息抜きもほどほどにして、ツラいツラいインプット作業から逃げずに取り組もうと思います🤣😂👋