とある浪人生の日記

某資格試験に落ちた人のその後を記録していきます。

みんなでランチ(18日目)

ご馳走になりました〜🤗

お洒落なおにぎり(肉や野菜が巻いてあったり天むす状態になってたり)や柔らかいジューシーお肉がめっちゃ美味しくて、パクパクいっちゃいました😁✨


…そうです笑

喋ることがないため、黙々と食べることぐらいしかできません🤣💦

(これならお粗末なジャンクフードでいいからRB見させて〜って感じですよね😹)


最近は、空いてる時間に仕事の資料と格闘しながらスマホで予備校テキストの穴埋めや問題演習を同時並行で進める作業が上手になってきました😁✨

また時間ができたら進捗状況をまとめてみようと思います🤓


ではでは〜🌻