とある浪人生の日記

某資格試験に落ちた人のその後を記録していきます。

上司と打ち合わせ(4日目)

お疲れ様です✨


今日は就職先の職場にお邪魔して、今後の打ち合わせをしてきました😆

始業規則から始まり、関係者への挨拶回りや職場案内、トイレの位置や出張届けの書き方まで、いかにも4/1からバリバリ働かせたそうな雰囲気ですね🤣


現場には自分含めて4/1採用は数人いるそうですが、今回は誰とも顔を合わせることはありませんでした…💦

配属先の上司や近い部署のスタッフは物腰柔らかい応対で好感持てたので、みんなで良好な雰囲気の下で仕事できるといいですね😊🙏


面接の時はナビを使わなければたどり着くことができないような状態でしたが、今日は割といい感じに往復できました😊👍

提供されるユニフォームもデザインが素敵で、4月からが楽しみになってきました🌈


働き始めたら自由な時間取りづらくなるわけですし、3月中に進められるだけ受験勉強を片付けてしまいたいと思います🚴🚴🚴🚴🌬