とある浪人生の日記

某資格試験に落ちた人のその後を記録していきます。

だんだん緊張してきました〜(8日目)

こんばんわ〜😬


来週からいよいよ就職ということで、新生活が始まります✨

(某資格試験に受かった同級生のことはスルーしつつ…😂💦)


「新しい環境で上手くやっていけるかな〜」

「仕事と受験勉強を両立できるといいな〜」

と、勉強してても気分はそわそわです笑


移動中の暇つぶしはスマホでゲームやSNSに興じていましたが、これからは仕事の行き帰りぐらいの間は予備校や問題集の解説動画を見ようかな…と、勢いでスマホの通信プランを大きめの容量に変更しました🙋‍♂️

どちらも準備は余念なく、ぜひ両立させたいですね🤗