とある浪人生の日記

某資格試験に落ちた人のその後を記録していきます。

健康診断(9日目)

今日はタイトルにもあるように、就業前の健康診断に行ってきました😃


…白衣やスクラブ着たフレッシュな人を見たら、落ちてしまった事へのコンプレックスが爆発するんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、4月にもなってないのにいるわけないですよね笑笑


残念な事に自費で!との事なので、安く済ませようと公的機関を当たることに。


…ヤバい💦 年度末は4月の新規雇用の方で健診業務が繁忙らしく、料金うんぬんの前に予約自体がなかなか取れない😰

なんとか3月中に予約を入れられてよかったです✨


うまくいけば3000円ぐらいで済むらしいのですが、今回は7000円ほどでした😅

検査項目にもよりますので、参考にならないかもしれませんが。


ではでは😁👋