とある浪人生の日記

某資格試験に落ちた人のその後を記録していきます。

来月(4月)の目標を立てる②(14日目)

ゆーて今日は4/1なので来月ではないんですけどね笑😆

今日は日曜日、多くの社会人が4/2(月)の明日から新年度スタートです🙆‍♂️


気付いたことなどを備忘録として残しておきます。

また見ることがあれば検討課題としよう👍


・RBオンラインが欲しい

→深く考えずに買ってしまった。紙は持ち運びが苦痛。使い続けていくうちにボロボロになる。外で勉強している時に他人にあまり見られたくない。RB紙を買うとオンラインが安く買えるクーポン付いてて、それは期限あり。


・予備校動画がプツプツ切れる

→移動中トンネルの前後で頻発。再読み込みすると動画がゼロ時点に巻き戻ってスタートする。あらかじめダウンロードしたものを見るやり方の方がいいのかな?


・QBをいつ始めるか

→RBのインプットがマンネリ化する頃かな。いつだろう?笑うーん。


これぐらいかな...🤓

働きながらの受験になるので勉強時間大丈夫?という不安要素は常にありますが、それは常日頃から管理していくことで解決していくしかないのかな😰