とある浪人生の日記

某資格試験に落ちた人のその後を記録していきます。

予備校に課金しました〜💵🌬(10日目)

こんにちわ✨ 

ちょうどいいタイミングで今年度の動画配信が始まったようだったので、予備校の講座を購入しました👏👏👏
内科外科というメジャー科まるごとセットみたいなプランなのですが、現役浪人どちらもお値段変わらず3万5千円ぐらいと浪人生にとっては大変リーズナブル✨💵

これで無職からまた一つ肩書きが増えましたね👍
…ゆーて予備校生ですが💦

通勤時間や息抜きと称してスマホいじる時間にちょくちょく視聴していきたいと思います💪😾
恐らく1コマ1時間前後×80コマなので、5月のGW明けには終わらせるようにしようかな😎

3月も残りあとわずか🤣
4月入社の皆さん、頑張って進められるだけ進めていきましょう🤗